一般のお客様
定休日はいつですか?
土日祝、年末年始、お盆、GW はお休みを頂いております。
使い方で分からないことがあるのですが...
製品についてのQ&Aをご覧ください。(随時更新予定です)
その他は E-mailやお電話等にてお知らせください。
※必ず製品名、品番をお知らせ下さい。
メンテナンス、修理に出した場合、どのぐらいかかりますか?
内容や混雑状況にもよりますが、 (目安は弊社到着から1週間~10日前後に発送)
1.弊社に到着後、
2.通常約1週間前後に検査・修理等が完了※
3.(※お見積りのご連絡)お支払い方法のご相談
4.発送
5.お客様宅に到着(発送後約2~3日)
の流れになります。
※土日祝を挟む場合や、お客様の確認が必要ですぐにご連絡が取れない場合は異なります。
※年末年始、お盆、GW、連休明けはどうしても混雑します。
※ソーラーやセンサー製品は日数をかけて複数回テストや点検を行いますので通常製品よりお時間を頂いております。(さらに日照状況に左右されます旨ご理解願います。)
修理をしたい場合はどうすればよいですか?
以下の内容をお知らせください。
1.商品名
2.品番
3.ご購入店名、
4.ご購入年月日が確認できる明細などの有無
5.症状について
6.故障前の作業内容
※内容等により、送付の前にお客様にご確認、お試し頂きたい項目がある場合は、ご協力をお願いしております。お手数ですが予めご了承お願いいたします。
製品や消耗品はどこで購入できますか?
消耗品につきましては、製品の「取扱い説明書」にパーツ一覧、ご注文方法が記載されております。消費税率変更により消耗品の価格も変更されています。 ご不明なお客様はお問合せくださいませ。
(修理、及び在庫管理の関係等により消耗品は現在弊社のオンラインストアには掲載しておりません。)
お問い合わせはこちらから
(製品の品番、品名、部品名 ご注文の数量をお知らせください。)
問合せをしたのに返事が来ません。
お待たせして申し訳ございません。
お調べする内容によってお時間を頂戴していることもございますが、2~3営業日以上過ぎるようでしたら再度ご連絡をいただけませんか?
また、お電話番号の聞き違い、メールの場合は迷惑メール設定や誤入力等でお客様とご連絡がとれないケースが年に何件かございま す。
年末年始、お盆、連休の前後はどうしても通常より混み合います。
なるべく早くご対応できるようスタッフ一同努めますので何卒よろしくお願い致します。
法人様
仕入れサイト「ネッシー(DeNA)」で注文した場合、納期はいつですか?
各製品ページに目安の納期を記載しておりますのでご確認ください。
通常はご注文確定後1~3営業日の出荷です。(予約注文等を除く)
仕入れできますか?
「DeNA」NETSEA(ネッシー) ネット仕入れサイト :アルファ工業(TOP)
からご注文を承っております。24時間注文が可能、在庫状況も分かり大変便利です。
ぜひご利用ください。また不定期ですがDeNAサイト限定のキャンペーンも行っています。
ネット仕入れサイト「DeNA」NETSEA(ネッシー)
入会費・月会費 0円
※個人事業主様歓迎 ※1個からご注文可能(在庫リスク回避)
いくつか関心のある製品があるのでお話を聞きたいのですが
ありがとうございます。
お電話またはE-mail、お問い合わせフォームからお申し付けください。
その際に製品名と品番(分かる範囲で結構です)をお伝えくださいませ。