Pocket

ホームページをリニューアルしました!!

アルファ工業も創業30年。今までのちょっと古かったホームページを全面リニューアルしました。

ドメインも新しくなりましたので、ぜひブックマークをお願いします。
https://alphakogyo.co.jp/

なんとこのホームページは自作です。WordPressを勉強してコツコツ作っていきました。テーマにはBizVektorを使わせていただいております。

製品情報ページも今までより、ちょっと見やすくなったかなと思います。これからは、製品の詳細情報や使い方、新製品の最新情報や動画、会社の取り組み、スタッフの日常などなどブログでも配信していきたいと思っています。

さらに、こちらのホームページから、オンラインでショッピングができるようにもしたいなと考えております。

今後も皆さまのお役に立つよりよい製品づくりに取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Pocket